160706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケアンズ…スローライフ日記

ケアンズ…スローライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cayco

Cayco

Category

Favorite Blog

Calendar

2006.11.01
XML
こんなことってあるんだな~と、ショックを通り越して
放心状態です。

作業していた雑誌のデータ、全ページ壊れて修復不可能とのこと。
おまけに、画像も全部やられてしまいました。

前号のデータも全部壊れてるんです。
コピーもできない。
本当に0から作り直しです。

でも作り直すしかないでしょう。
いちおう1万人以上の読者がいるのだし。
クライアントにも申し訳がたたない。

sunset

絶望気分とは裏腹に夕焼けがきれいでした。


がんばろう、そう決めて、でもお腹すいたから
みんなの分も何か買ってくるね、とオフィスを
出たところ、あてにしていたお店は全て閉店。

本当に…。
そういう日もあるもんです。

結局、コンビニでカップラーメンとお菓子を買い込みました。
「うわー、何かすごい嬉しい!」「え?」
そういって、一生懸命ラーメンを選ぶゆみこさんに
癒されました…。

Kazu


yumiko2


私も10年ぶりくらいに、カップラーメン
食べたけど、結構美味しいですね(笑)

大好きな芋けんぴも見つけたので、
甘いもの食べつつこなしていきたいと思います。

kenpi

今回の教訓。
永遠のものはどこにもない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.02 10:31:37
コメント(5) | コメントを書く
[リビングインケアンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X