160692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケアンズ…スローライフ日記

ケアンズ…スローライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cayco

Cayco

Category

Favorite Blog

Calendar

2007.10.24
XML
2ヶ月とはあっという間で、またしても
次号の入稿間近です。

最近、男性が続いていたので、次号の
インタビューはとてもアクティブな女性、
ディーバさんにお願いしました。

今回8年ぶりぐらいに会ったのですが、
お互いまだ同じ仕事で頑張ってるよね
といういたわり?ムードも流れつつのインタビュー(笑)


NYでファッションデザイナーとして成功
していたにも関わらず、工場視察のため
訪れたインドで、自分の生き方に
大きな疑問がわいてきた、という彼女。

なんと年収700万円以上を捨てて
退職してしまうのです。

物質よりも大切な何かに
目が開いてしまったんですね。

でも、その後の当てもなく
自分の心にだけ素直に従って行く

その勇気がすごい。

心から願っていれば、道は開けて行くのよ

と、明るく力強く語ってくれました。


deevah


ちなみに、ケアンズでは自称
唯一のプエルトリコ人の彼女、
よく動く瞳も印象的。

超多忙で、いつも何か急いでいる?
このインタビューも、ここだけの話
一回ドタキャンされて
ごめ~ん、というメールが…

でも、こういうエネルギッシュな方に会うと、
自分もインスピレーションに従って
力を思いっきり出していこう!という
気持ちになれます。

いい記事になる、と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 15:52:08
コメント(1) | コメントを書く
[リビングインケアンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X