006966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンサーアンサー&漫画

アンサーアンサー&漫画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月19日
XML
カテゴリ:アンサーアンサー
久々の更新です。
最近アンサーアンサーからQMAに回帰しつつある今日この頃、
良問があったので皆様にご紹介。
その問題がこちら↓

日本の歴代首相の中で、唯一苗字に漢数字が入っているのは誰?
答え「三木武夫

首相絡みはよく見かけますが、
この切り口は個人的には斬新ですごい記憶に残ったのですが
皆様的にはどうでしょうか?

ちなみに私はその時、答えられず。
他の人の回答にすがるも全滅でずっとモヤモヤしっ放しでしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 22時56分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[アンサーアンサー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.