006213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。。。cakyoのにちじょう。。。

。。。cakyoのにちじょう。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.12
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:日常
最近、初ジェルネイルをしました。。💅✨



今までセルフネイルしかしたことなかったから初めてやってみました!!



なんでジェルネイルをしたのかというと、、、



先月東京ドームで開催されたTWICEのLIVEのためでした♡(^ ^)



(LIVEの詳しいことはまたブログで書きます♪)



久しぶりのヲタ活!!!ということで気合い入れるために初ジェルネイルへ!笑



初めてやるからたくさんデザインやカラーがたくさんあり、、、



(世の中の皆さん、選べてるのがスゴい。。←ただの優柔不断。笑)



たくさん悩みに悩んで、、、(ネイリストのお姉さんすみませんでした😅)







水色と紫の花柄パステルカラーにしてもらいました💖(情報量ッ!!)







花柄を入れると韓国風になると聞いてこのデザインに🌸🤗



可愛く仕上げてもらいました〜♡



満足満足💖(๑>◡<๑)





ですが、、、



今日、ネイルが伸びに伸び切ってたのでオフしてきました( ´Д`)


可愛かったんだけどね、、、



伸びすぎて生活に支障が出たため(いつも短い爪で生活してたから。)



泣く泣くオフしてまいりました。。。( ;∀;)



めっちゃ伸び切ってたからね😅



しばらくはジェルネイルできないけどまた挑戦しよ!!!



今度はデザイン決めてから行かないとね。笑







PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



cakyo blog - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 17:29:46
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.