392359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

haijの日記

haijの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haij

haij

Free Space

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
興味を持っていただいた方はクリックお願いします☆

Comments

haij@ Re[1]:産まれました!(04/19) Orangepekoさん ありがとう!ゆうほは266…
Orangepeko@ Re:産まれました!(04/19) おめでとーーーー! 「もう産まれてるよね…
haij@ Re[1]:産まれました!(04/19) あかりママさん おひさしぶりでーす! 懐…
あかりママ@ Re:産まれました!(04/19) 大変ご無沙汰です。 知りませんでした、お…
haij@ ☆コメントお返事☆ ◇ゆりっぺ☆さん 今まで何でも思い通りだ…

Favorite Blog

自分で釣ったイカで… New! happysmile-parisさん

英語門 闘魂英会話… TopSpinLobさん
JKのCanada Life Maple_akさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
春のおさんぽ道 in … NAMIMIさん
☆日々燦々☆by Machayo まちゃよ0905さん
Favorite☆Things kanariumさん
すーともちゃん日記 すーともちゃんさん
パ… パンダ85kgさん

Category

Freepage List

2007.04.01
XML
カテゴリ:韓国生活
日頃の運動不足を痛感せずにいられない今日この頃。

思えばヨサコイを辞めて以来、昨年の9月から「運動」というものを
全くしていない私。失敗
ヨサコイやってた頃は毎週筋肉痛で階段昇るのも辛いくらい体を
使ってたのに。。そんな日々がウソのよう・・・。下向き矢印


HJも近頃自分の体の弱さを感じ始めたのかエクササイズをしたいと
言い出した。
今日はHJも一日中お休みだったので二人でジョギングすることに。
ま、ダイエットも兼ねて。
でも個人的には走るより早歩きの方が好きなんやけど。


最初のストレッチしただけでもう息が切れてきた。
スゴイ運動してる気がする・・・。
相当サボってたんやなぁ。と実感・・・。


近所の公園付近をHJと二人でひたすら走る。。
まぁ、走ったといってもたったの15分やけど・・・。

            陸上選手




今日はお天気ぐずってたけど久々の運動で気分は爽快。きらきら

桜もキレイで気持ち良かった☆






走り終わって気分良く家に帰ったのはいいが、帰って早々二人で
スナック菓子を食らいついてしまった・・・。



          あ~美味い。。。      
 


やっぱり食べずにダイエットって無理なんよね、私。
なんせ、食べることが大好きな奴やから・・・。


でもせめて韓国来て太った分は落とそうと決心したhaijでした・・・。



          プール                         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 22:59:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X