9746421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.02.20
XML
カテゴリ:
翌日。本当にミカエルのサインを受け取ったのでは
と思われるくらいものすごい勢いで次々に送らてくるメール。
実際「サインを受け取ったように思います」という人も(^◇^ ;) ほぇ~。
ブログのコメントはもうレスなんてとてもできない量(みんなごめんね・・・)。
たくさんの人がミカエルのカードが出たり、シンクロが起こったり。

「やっぱり、誰のところでも天使は、信じて呼べばきてくれるんだ。

 絶対に天使は、ちゃんとみんなのところにもいる。」


そうあらためて確信しながらそれを読んだり、返信していたら、突然横から
「もういいから、一時間だけでいいから、寝ろ。回線が焼ききれる!」と叱られました。

え?回線ってなに?もう大丈夫だよ。なんともないのに、と思って
立ち上がったとたん、全身が震えて立てない。

なんだこれーヽ(τωヽ)ノ

なんども床にしゃがみ込みながら必死の思いでベッドまでいくと、

「三日くらいぶったおれててもおかしくないくらいのエネルギーを
流したからな。そうなって当然だ。いいから、一時間でいい。寝ろ。」


一時間きっかりで目がさめてぼーっとしていると、
ちゅまが学校の医務室から泣き声で電話してきた。
「具合いが悪いから迎えに来て」

ああ、だから寝かされたのか。
家からちゅまの学校は車でもかなり遠い。
車を運転しはじめたら不思議と、すっと意識の焦点があったみたいだ。
何かしてくれているんだろうか。

聞くと、ちゅまは学校にミカエル同伴で行っていた。
午後、咳がどうにも止まらなくなって声もろくに出なかった。
風邪なら一度解放に向かったのに、ぶり返したような。
ここ数年、ちゅまはほとんど風邪を引かない子なのに、
こんなひどいのははじめて。

ちゅまの魂はピュアなドラゴン。
前世はずーっとずーっとドラゴンばかり。
「天使系のエネルギーはまだ受けちゃいけない。」そう上の人から忠告を受けていた。

上の人、というのは、ステーションでの
いわゆる上司。声だけで体がない。
いつも細々としたことをたずねても、一瞬で
答えが返ってくる。ハイヤーさんみたいなものだろうか。

インディゴチルドレンのサポートは
普通メタトロンやミカエル。だったら
天使系のヒーリングでも受ければ良いんだろうか、
そう思っていた頃も、ちゅまを守っている
狼さんに「来年まで待って」そう言われた。

今回だって「ちゅまは含めるな」ということだったので、
angel4444さんにはお願いしていなかった。
こうなってしまうからだったのか?
昨日の午後、なんども寝室に様子を見に来たちゅま。
そのときにちゅまにもミカエルのエネルギーが流れてしまったんだろうか。

「合わないエネルギーを受けてしまった時には、チョコレートを食え。」
ミカエルにそう言われて、チョコを食べるちゅま。

私は逆に、カフェインと砂糖が禁止になった。
コーヒーやチョコレート中毒、と言っていいくらいだったのに、
ちゅまがそばでチョコを食べていても不思議と全然苦しくない。
食欲も前の半分くらいしか食べられない。

そういえば、ちゅまはここ数日、ずっとミカエルと
普通に話したり、一緒に行動して、いろいろ忠告したりしている。
これじゃまるで守護天使だ。私のところにもミカエルはずっといるんだけれど、
ちゅまともずっと一緒。でも同じミカエル。不思議。

そういえば、天使の転生、リナリナちゃんもドラゴンに乗り始めた。

ステーションでも、ちゅまが仕事を始めた頃から
天使のエリアとドラゴンのエリアは仕事のグループも学校も
「エネルギーが合わないから」と分かれていたはずなのに、
最近徐々に融合しているらしい。
上の保育園にははじめて「天使の羽が生えたドラゴン」というのが
入ってきた。なかなか生まれないんだそうだ。
何が起こってるんだろう?

今日は何位かなぁ→banner_02







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 10:15:02



© Rakuten Group, Inc.