9747771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.07.17
XML
カテゴリ:
いよいよFire the Grid 明日ですね。
・・・って日本はもう当日か!

そういえば、ちゅま、Fire the Gridの当日は何をするんだ?
お祈り、とか瞑想、とかするタイプじゃないしなあ(笑)。
しかもここだと朝の4時11分だしなあ。

ふとそう思って聞いてみました。

「ああ、その日はね、とっても忙しいんだよ。
ブラックホールの処理に行かなきゃいけないの。

Fire the Grid の当日ってのはようするにエネルギーが
高まる日だからね、普段グリッドがかけにくいブラックホールを
埋めるためのチャンスなんだよ。だから、もうたぶんその日は
ずっとその作業で忙しいんだと思うよ。」
 
ですと。

そうかあああ。裏方は大変だのう。

ま、3次元で見たら、寝てるだけに見えることでしょう(笑)。

普段は6時間睡眠でOK、赤ちゃんのときから睡眠時間が短めのちゅま、
昨日の日曜には、起こしてもおこしても起きなくって、
お前いったいどんだけ寝るんだよ、ってくらい寝てましたが
なんか時間のかかる作業でもしてたのか?

ということで、みんなが祈ってる間にも、ここぞとばかりに
シコシコどこかのグリッドを修復している人が
大勢いるんだ、ってことですね。

いやいや、それは おつかれさまですm( _ _ )m。


Fire the Grid 日本時間

本日20時11分より一時間。



ご飯時や家族の世話、仕事でいそがしいよーって人は
事前に紙にアファーメーション書いて参加するっていう
方法が、Fire the Grid 通信に載ってますよ~。

なにが何でも瞑想や祈りをしなくても子供と楽しくすごすんでも、
自分の一番好きなことをして過ごすんでもOKって
主催者のシェリーさんは言ってます。

自分なりの方法で一時間を「喜び」「感謝」この2つを
感じながらポジティブに過ごせばいいんだと思いますよ。
それで自分のグリッドがまず点火されるそうです。


おなじみユグドラシルでの集い「地球への祈りの祭り」
瞑想ガイド動画つきで4人の巫女さまがたによって用意されていますので、
ぜひぜひご利用くださいね~。




たくさんのぽっちりをありがとう!おかげでアクセスも数割り増し、
新しく訪れてくれた方も多いようで、Fire the Gridの認知も微力ながら広めることができたかと思います。
感謝m(_ _)m→
banner_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 11:33:01
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.