9747728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.01.11
XML
カテゴリ:

2008年 1月6日

今年最初のリーディング。
しょっぱなから、なんだかずいぶんブっとんだビジョンだったよ…笑
でも、前回のからのつづきみたいな内容で、これってやっぱり、
導かれたものなのかなー、と感じました

それでは以下、報告です


最初、ステーションのなかの巨大なホールみたいなところにいく。
そこは上下左右という三次元の概念のまったくない空間で
床とか天井という設定もなくて、
全体が巨大な球体の内部のような大空間。ぜんぶ真っ白。
それでそのなかに白いドラゴンといっしょに飛び回る。

白いドラゴンは目がルビーのように赤く光ってて、
とてもしなやかな動きで、ジェットコースターみたいにビュンビュン、
その大空間をとびまっている。

…で、しばらくその遊びをしたあと、時空を超える散歩にいこう…と
ドラゴンにいわれて、太古の地球へ。

このあいだ、ブログにもかいた創世記の地球のつづきにつながるビジョン。
ぜんぜん意識していなかったのに、前回のアカシックのつづきになっていることに、
これを書きながら気づく…。



   聖なるクジラと表現した宇宙からとんできた意識体のグループが
   創世記のエーテル的な地球に「大いなる愛」をプログラミングしたあと、
   地球はまだ半物質状態なんだけど、一応、鉱物界がだいたい完成して、
   そのあと植物界がうまれてきている。

   その段階の地球に今回は遊びにいったみたい。


   白いドラゴンと意識をつないで、エーテルの地球を観光…しているかんじ。 笑

   地球はなんだかずーっと明け方みたいに赤っぽい色彩のエネルギーに
   つつまれてて、巨大な羊歯類みたいな植物が霧みたいな水分の多い大気…
   あるいはエーテルの中に鬱蒼と茂っていて、その下部層にびっしり
   クリスタルの層が形成されている。

   クリスタルは水晶類…クオーツ、アメジスト、インカローズみたいな
   かんじの鉱物がびっしり群晶状になってて、まさにミネラルキングダム
   ってかんじだった。

   そして、その状態で白いドラゴンの意識とテレパシーで話した内容…。


     「地球は本来、鉱物と植物、そしてそれらを基盤にした、

     水と大気と火と大地というエレメントからつくられた

     大きな愛による意識体なのだ。

     そのあと、さまざまな次元から浸入してきた意識体によって、

     この惑星のエネルギーは多様な意図をもって、利用されてきた。



     しかし、その段階もそろそろおわりが近づいてきている。

     地球があたらしい生命進化のプロセスにジャンプするのだ。



     そのとき、この惑星を意図をもって利用しているさまざまな意識体は、

     その地球のプロセスに同期して、ジャンプするか、あるいは、

     その同期を放棄して、べつの惑星に移動するか、を選択しなければならない。



     もう、物質的レベルでの地球の学びの期間は終了するのだ。
 
     そのため、もういちど、スタートのときの

     ミネラルの振動数に戻ることが必要となる。

     卵の状態にもどるのだ」



という内容でした。

いつもそうだけど、ぼくの脳の情報の範疇を超えるビジョンなので、
ただ受け入れるしかない、…ってかんじ。
新年からぶっとんでるというか、新年にふさわしい…? 
アカシックリーディング?でした。



この回はじぇいど♪、冬休み中でずーっと子供たちに24時間体制で(笑)くっつかれてて
後ろの人とも誰とも話せない状態がずっと続いていたのですが、案の定、なーんにも
わからず。あージェットコースターごっこしそこねたー 泣。



『その地球のプロセスに同期して、ジャンプするか、あるいは、
その同期を放棄して、べつの惑星に移動するか、を選択しなければならない。』


・・・昨年から何回も聞かれるんだよな、この「選択」って。

変化していく地球にとどまるならば、一緒に次元上昇するために
古い意識、合わなくなったネガティブなエネルギーをリリースして
新しい愛のバイブレーションに自分の振動数を合わせていく必要がある。

もう少し3次元の世界にとどまりたいならばそれもOK。ただしその場合
次の転生は地球ではなく、別の3次元の惑星に転生することになるだろう、ってこと。
どっちも間違いなんかじゃあない。あくまでもそれって、自分の選択。


さて、どっちを選ぶ(・∀・)?





つづく




ぽっちりして白竜のメッセージをひろめよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 11:37:15
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.