9763329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.06

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゅま修正版.JPG
illustrated byさすらいのウサちゃんマンさん

さて、とんでもないことをやらかす緑じぇいど♪の話、
お持ち帰りする上の記憶の中でもやっぱり自分なのに
コントロールが効かず、多少自覚はあるものの、
ちゅまのあんまりな話はどうせちゅまによる
「捏造」だろうと長いこと疑っており、
「いったい親に対してどういうイメージを持っているんだこいつは」
と思ってたんですが。

ついに裏づけとなるような出来事が。

ある方に突然のメールをいただいた。

ちゅまのように上に家があるAさん。
そこに子供の龍を20匹くらい連れたじぇいど&ちゅまがやってきた、
記憶にありますか?と。
しかも、結界を壊して無理やり入り込んじゃった模様。

そんなの記憶にあるわけないじゃん。・・・と思いながらも
ちゅまにその家の様子が書かれたメールを見せると・・・。

「・・・やったんだよ、おかーさん・・・。そうそう、こういう家。みんなで一生懸命
とめたんだけど「ここ入ってみようよ!」ってどんどん入って行っちゃって。
そこにいた人にいきなり「おっはー!」って挨拶したんだよ・・・」<古っw!

「シュリカンにあとでめちゃめちゃ怒られてた。あたしもあとは記憶にないけど。」

なんで結界が通れるのよ?と聞くと意外な答え。
「緑じぇいど♪ってのは性格アレなわりには波動が前より上がってきてて
今はもうかなり高いんだよね。だからたいていの結界が効かないんだよ。
どこでも入り込めちゃうの。だから捕まえるのが大変で。で、逃げていくときに
捕まえようとしても、一瞬で結界つくられちゃうから、追いかけられなかったり。」

波動が高くて、あの性格なのかい!

しかし。無断アクセス禁止!とクリロズや遠足で散々警告を出しているんだし、
人んちに無断で入っちゃいけないなんて上でも下でも常識なのに、
自分がそんなことやっちゃー、ダメダメじゃん!

Aさん、とても寛大な方で。
なんと、こんなことまでさせていただいたとか。

『龍の子ども達のすることはとてもキュートでした。
日本の幼稚園では『秋の芋ほり遠足』というのがあるのですが
『こんなに取れたよ~~~』と見せてくれたのが、大きな水晶。
丘陵地帯のようになっている土地から、掘り出してきたようです。
土地から水晶が出るとはまったく知りませんでした。

皆で土地を掘り返して、収穫物(水晶)を高い塔のようにして
遊んでいました。(実習かな??)
でも、ちゃんと元通りにしてくれていますからご安心ください。
ローズクオーツの鉱脈を掘り当ててくれたので、
これはそのままにしておいて貰いました。
2mくらいの高さで壁のようになっていて、
レインボーが出ていてとても綺麗です。

龍の子ども達は素直で明るくてとても可愛い。
わ~~~~と前を走って行ったかと思うと、
反対側にわ~~~~~と走って行く、そんな感じで(笑)
空(空間)を階段を上がるみたいに
登ったり降りたり←体力作り???』

いやいやAさん、ほんとに申し訳ないことを・・・
歓待していただいて、ありがとうございましたm( _ _ )m。


さまざまな次元の別の自分と統合して、本来の自分になる、ってのが
今の時期言われてる多くの人のテーマなハズなんでしょうが。
こういうヤツとホントホントに統合して、だいじょうぶなんだろうか 笑?


ぽっちりよろしく♪
air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 01:08:22



© Rakuten Group, Inc.