085466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照明・BLS・Fire brigade

照明・BLS・Fire brigade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

舞台照明

舞台照明

Freepage List

Category

2018.03.21
XML
カテゴリ:舞台照明
最近、町内の道の駅「とんばら」内にある「​ラムネMILK堂​」さんで、
ちょくちょく照明をする機会があります。
毎月20日、”夜カフェ”というイベントを実施されています。
テーマは毎回変わり、昨日は、近郊から現役のDJの皆さんによる
ラムネDe"DISCO NIGHT"
今回は、踊ってもらうために明るさ控えめなので、飲食コーナーを
ほんのり照らすLEDパーサイト2発と​エフェクト​系1発を仕込みました。
みんな踊るかな~とDJさんも心配していましたが、
ノリの良いDJMCに加え、DJさん持込の各種エフェクトライトと
大量のスモークのお陰で、大盛り上がりでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.21 15:31:54
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ようやく手続きが終… New! ICYPさん

令和5年度 無事終了 だんごサッカーさん

スキー29日目 カムイ… のるでぃ。さん

☆たー☆のヒトリゴト ☆たー☆さん
Fresh-Field freshfishさん

Comments

ICYP@ Re:またまた雪(03/14) こちらも今日はうっすら雪化粧でした。
舞台照明@ Re[1]:火災出場(02/18) ミニサッカーAEDさん お久しぶりです。 …
ミニサッカーAED@ Re:火災出場(02/18) お久です。こんにちは。 火災出動たいへ…
舞台照明@ おはようございます いやあ、実はぎりぎりでアウトですわ。
☆たー☆@ (T_T) ウルウル あるだけマシっすよ…

© Rakuten Group, Inc.