480948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2011.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな日記でもいいなら ということで
書いてみます。

夢がなくなるよー
現実って

今度は広告 雑誌の話。

いやー紙媒体は のきなみ難しいですね。

私にさえ 広告の勧誘メール、電話がくるんですから。

ある情報紙の会社からも 数年まえから
無代誌はいいけど お金をもらう情報紙は売れないという話を聞きました。
つぶれましたね何誌かは。

で また別ルートでも

今は企業が広告費を出さなくなった。

今までは知り合いと言うことで 通してくれた企画が通らなくなった。

写真がのっているカタログタイプのページは
いわゆる 作るのにお金がかからない。

だけど読み物のページはライターを使うので
ページ単価は高い。

よくある一見記事のように作成されている
広告のページ
あれなどは広告のページなんですが あれも減っているそうです。

あと ファッション誌について 知り合いから聞いた話
スタイリストをやっている子たちも 年齢があがると 仕事がへって行くらしい。

なぜか?

編集者の人たちの年齢が だんだん自分より下になってくると
編集の人たちも 年齢が同じくらいの子を使うわけで

会社と同じ 年が自分より上の人は使いにくいというわけらしい。

あとは まあ どうしてゆくのか?

大きい勢力と組んでいくのでしょうね。
それができるくらい大物になればですけど。

あまりきれいな話ではないでしょうね。

ね 夢がなくなるよね。

で 私が言う宇宙系というのは
経済うごかしてますからねー

宇宙=きれいな存在

ではないのですね

って 私のブログって 何系??
書くこと絞れと言われますが なかなかねー
私が 雑食なもので^^汗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 17:42:32



© Rakuten Group, Inc.