480840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと毛色の変わったお話しを

ずいぶん長いこと 会っていなかった知り合いが整体院をやり始めたので
友達と訪ねてみました。

駅の真ん前で 一人でやっていて 小さい医院ですが 
お店をだすなんて 大変なこと。立派です。

その方も含め整体関係の知り合いの方たち 東北の山伏修行に毎年行っているんですよね。

で一緒に訪ねた友達 
『今年は行く』って 大張り切り。

行こうと すっごく誘われるけど 

ええええええ うーん

この前 キリストの巡礼の旅のテレビ放送を見て フランス、スペインの道は楽しそうで
行ってみたかったんだけど 日本で来たか。

そんなシンクロかあ。。。

あまりに ハードじゃない 山伏修行。

うーーーーーん うーーーーーーん 
悩む。

ご飯はおにぎり1個 だし お風呂入れないし(男性は1週間 女性は4日の修行)
雑魚寝だし ずっと歩くし ほら貝で起こされるし

もしや 下手したら滝にうたれるのか?

みんな 気持ちいい体験っていうのだが

とくに人の体を触るなら 行っておくといいと言われ
『私は人にさわらないが・・・』というが

一緒の友達は 行く気満々

山伏修行






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 05:24:47



© Rakuten Group, Inc.