480841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶりな気がします。

ちょっと 冬場になり 手先があれて手が割れて痛い・・・
パソコン打つのがつらいよう。

うってなりながら ブログ書いています。

痛い・・・書いちゃダメってことなのか?


死神さんと
来月 アメリカに来るかもしれない地震について。

今年アメリカに地震を起こす計画があり(陰謀論)
それについては たくさんネットでもいわれていますが
大きい地震が 来月くるらしい と聞きました。

日程も聞いているのですが これは情報というより ある方に降りてきた
情報です。

違うといいなーって思っています。
外れたらいいよねーってその人とも言っていますが

その方曰く
これは どうも避けられないようですよ・・・と

うーーーーん 人間っておろかだよ
もし本当なら


でもな 人工地震おこせるっていうし、
実際 アメリカの軍のカレンダーにその部分ないし・・・

それと今回の地震と一緒か 不明ですが。



近頃 アクセスしてくるものも 死神だったりするから
きっとあちらの世界は大変でしょう。

死神なんて言ったりすると もう頭おかしい  レベルだよね、
と自分でも自覚ありですから心配しないでください。

ああでも 死神って いい人なんだよね。
あちらの世界がよいところだから あちらに行かせてあげたいみたい。

ぎゃくにそれを阻止しているのが天使。

この世界で ちゃんと勉強しなさい、サポートするからっていう。


どっちが優しいのかわからなくなりました。


この解説してくれたのが 死神と一緒にいた 天使なもので。

先日 昼間 お客さんたちと明治神宮に行ったところ
上からばさばさ という音とともに 枝の大きいのが数本 いろんな枝付きで
落ちてきまして 見上げても鳥もなにもいない、なぞの枝でした。

あたらなかったから問題ない。
ただの『注意』なんだけど。
これは またべつの見えないところの話なので 意味はあったことですが 省略します。


その夜寒くて おなか痛くて早くに寝て
夜中に起きる。

再度寝たら その場所の風景の中で

私の前に 死神さん 天使さんが 座ってまして
あの例の噂の井戸にも 思いを残したあの方が 立っていまして 
まあそれはま それでいいのですけど

私と天使と死神さんがいて
お話ししたわけです。

で 先ほどの死神のことを教えてくれたのでした。



仕事でいうと先日も私のところには 面白い人が来てくださり
未来が見えたので それを変えてきた

とか

実際肉眼で見える人でもあるので 興味深いのです。
もちろん そのことで変化したのですが ちゃんと裏がとれているのが興味深い。


親子で見える客様もいます。
血ってすごいなーと思います。
現実問題 脳の構造が似ているのだと思います。

その脳の若干のことで きっとみえるんだと思います。

他次元のものが来ていて 見ていたら 向こうが驚いて消えた・・・とか。



もうね 私何言われても驚かないわ。

私自身は 肉眼ではないから 何がきても怖くないのですが
肉眼人は すっごーーーーく怖いらしい。

肉眼で見える人は みなさん見たくないと言いますものね。

部屋にいたりすると 嫌みたい。
あたりまえか。

テレビも見られないって。なるほど。

こういうお仕事しないのですか?と聞くと
『冗談じゃない』って言うんですね。みなさん。

そういう方は たいてい2つの道があって やらない道を選んでいるんです。

自由意思っていうやつですか。


時間の話をしたり 死神さんの話をしたり 魔の世界のことなんかも
話したりして 盛り上がりました。

多次元からくる虫の話しも今回2回目なんだけど いるんですね、虫。
消えるのも 消えないのもいて。






また 気分のままに書いていたら こんなブログになってしまった。
ブログもそろそろ引っ越そうかと 思っているのです。

がんばろーっと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.29 03:00:37



© Rakuten Group, Inc.