480856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜 死についてのブログ(死を意識することにより今を生きる)を
書いた

そして 今日仲の良い友達が亡くなった。

私の友達でもあり お客さんとしても来てくれていた。

彼女は とてもかわいらしく少女のようで 私より年上だったけど小さい子のようだった。
そして 本人はとても周りに気を使う人だった。

こう書いていても涙がでてくる。
もう あの声も聞けないと思うととても悲しい。

今日マキさんと一緒に お見舞いに行こうとしていたのだったけど
間に合わなかった。

先週お会いした時には つらそうだったけどまだ話しもできて
プリンも食べてくれたのに。

人の死はあっけない。

先週私と2人の友達が尋ねて行ったときには 私たちを見て
うれしいと 泣いてくれた。

先月会った時より 痩せていた。

私たちは ずっと彼女をさすっていた。
手をさわり 髪をさわり 背中をさすった。

彼女の夢を私は知っていた。

かなえてあげたいと 思ったけれど
それには 病状が進みすぎていた。

もういないとは 思えない。

人の死はあっけない。



だから お願いだから 楽しく生きてほしい。

好きな人がつらいのは 私もつらい。

残された人の思いも消化されない。




また あちらで会いましょう。

10年20年あっというま。
すぐに会えるね。


その時には 笑ってあいましょう。
私は 『もう あのときはびっくりしちゃった』って言うから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.15 23:32:40



© Rakuten Group, Inc.