480852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2012.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと 今日企画していた 2つの講座 参加者無し・・・メソメソ

しかたないなあ ってことで妹のオイルマッサージ受けました。
こんな日もあるさ。


昨日は知り合いの人の撮影に相手役として(といっても私は話すだけでしたから
掲載されませんけど)参加。
撮影後は カメラマンさん交えて お茶しました。

お茶している人たち みんな気が付けばフリーでした。

知らない世界(知らない職業)は面白いですね。

今回メイクは 私の妹。

なんかメイクで顔は変わりますね。
自然だけど 華やか。
きれい。

メイクされている主役の方の顔がなんか素敵になってくるのがわかる。
いいわー

お茶では カメラマンさんも 素敵な人で楽しくお話しさせていただきました。


その後 ある人の出版記念パーティへ出席。
招待されているわけでもなく 行きたい人が『行きたい』とお金を添えて申込む。

内容が硬いものなだけに 男性と女性の割合が9:1
うーむ 居心地悪い。
だけれど 志一緒の方たちなので 私はうれしいのでしたが。

こちらでも 名刺いただき新しい人たちと知り合うことができました。

なんていう日なんでしょ。

そして今日 懐かしい、1年ぶり?に
 もっとかも

タイの友達から電話がかかってきました。
オールトラリアから。しかもあったりまえ 英語で 汗

忘れているのよ英語 汗汗 大変だった。


この流れ なんかあるのでしょうか。
ボクシング始めたり 節目でしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.25 01:42:23



© Rakuten Group, Inc.