067307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡主婦の日常

平凡主婦の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.18
XML
カテゴリ:投資







          ↑
  今年から始めた新NISAは
  上記の結果となっています。
  見てもわかる通り少額投資です。

 2020年〜2023年までのつみたてNISAは
 下記の結果になります。
 こちらも少額投資で4年かけて
 投資元本は¥374,829です。
 運用は、2020年から現在(2024/05/17)
    までです。
 約4年半の投資期間と今よりも
 円高だったので評価損益率が
 高くなっていると思います。
 2020年頃は確か
 1ドル110円前後だったのでは
 ないでしょうか……
 気になる方は調べてくださいね。
         ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 07:40:43
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.