240753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Buena Suerte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.07
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1165)
カテゴリ:アジアの食材
あんまりアルコールを飲まないタイプなんですが、ワインの風味が好きで、アイスワインのような風味の紅茶を気にいっています。

アイスワインティーというのはなかなか手に入らないもので、初めて見たのがスリランカのコロンボにある紅茶局で見たもの。
紅茶局では結局買わずに、2年ほど前に、スリランカの紅茶ブランドのムレスナがアイスワインティーを売り出していたのでネットで注文。
ずっとそれを愛飲しており、久しぶりにまた飲みたくなったので探したが、ない!
Amazonからも楽天からも消えている!!

もともと、アイスワインティーは、セイロンティー(ヌワラエリア、ウヴァ、ディンブラあたりの産地)のリーフをカナダで加工してアイスワインフレーバーにするもの。
なので、スリランカのムレスナが出しているものが正統派とは限らない。

頭では分かっているものの、ムレスナじゃないアイスワインティーも悪くないのですが、、、やっぱり、ムレスナのが良い。
今度コロンボに行ったときに探してみます。
でも、とりあえず、下の方の「りかの良品」のアイスワインティーを飲んでみます(ヌワラエリアとディンブラのブレンドを使っているので期待大!)。


【あす楽】アイスワインティー 1箱15ティーバッグ個別包装セイロン紅茶にアイスワインの香り甘くないのでクッキーと相性抜群


カナダみやげメープルティー 1箱&アイスワインティー 1箱 紅茶セットお土産袋付sv


後払い可!☆ アイスワイン (ティーバッグタイプ 10個入)グレープとハニーをブレンド♪ セイロン紅茶 アムシュティー amsu tea フレーバーティー 【お買い物マラソン】【RCP】【P20Aug16】【りかの良品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 23:01:11
コメント(0) | コメントを書く
[アジアの食材] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.