240720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Buena Suerte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.25
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:アジアの食材
タイの宮廷料理をカジュアルにして提供するというコンセプトの「At Ta Rote」(アッタロット)。
2017年の2月ごろにオープンしたので、ガイドブックでもあまり紹介されていません。
しかし、おいしい&おしゃれなので、口コミで徐々に広まってきています。

私が食べたのは、チキンの揚げ物と蒸しカレーです。
左上がチキンの揚げ物、右上が突き出しのチップス、下が蒸しカレー。

蒸しカレーはすごくおいしいとは言えないですが、珍しいので、一度は食べてみたかったのでトライしてみました。


チキンのフライ、これは美味しかった。


ソイスクンビット39を北に12~15分くらい歩くと、左手のほうにあります。こんな外観です。


外で食べることもできますが、まあ暑いので無理です。


メニューは写真もたくさんありますが、日本語のメニューもあり。値段は高いもので600バーツくらいですが、安いものもたくさんありますので、宮廷料理といっても身構える必要はありません。カジュアルな宮廷料理の値段という感じでしょうか。


At Ta Roteで検索するといろんな情報も出てきますし、グーグルマップでも場所が確認できます。
日本語のアッタロットで検索しても、少し情報は出てきますが、場所は英語のAt Ta Roteでないと出てこないです。
最寄り駅は、プロンポンで、プロンポンのトンロー駅側の出口を出てすぐのスクンビットソイ39を北上するだけ。迷うことはないと思いますが、15分くらいは歩きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.26 23:01:38
コメント(0) | コメントを書く
[アジアの食材] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.