134263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『ひなたぼっこ くらぶ』&『canaん家』

『ひなたぼっこ くらぶ』&『canaん家』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cana‘s

cana‘s

カテゴリ

お気に入りブログ

ハーフバースデーを… おやこスタジオpeekabooさん

たまごのつぶやき えぞふじさん
すみれのお部屋 すみれ@さん
すまいる ふぁくと… hareru55さん
★アバクロ★JuicyCout… pragueですd('-^o)☆。.:*さん

カレンダー

2006.08.11
XML
カテゴリ:6ヶ月~
今日は ディズニー・オン・アイスへgo!
ニモです!!


実は密かにディズニーっ子ではないんです^^;

ディズニーで育てられたわけでもないので なじみが薄く…
反面 のん。がディズニーが好きだと妊娠期に知りビックリしたぐらいです。
妊娠中にランド&シーに行く予定でしたが 安静になった為 のん。の夢が叶わずでした。


さてさて、さくらには色々な物や事に興味を持ってもらいたい。
なので、出来る限り機会を与えたい…
ってことで、ばぁばの支援もあり^^;
行くことに…
さてさて 反応がどうか 後で更新します。


今度 音楽会にも行きます。
クラシックとかのコンサートとかに連れて行きたいのだけど、ほとんどの会場が駄目。
そんな中 子どもOKを発見!
小さいと膝の上だと無料だったりするので ニヤリ




『ひなたぼっく くらぶ』情報です。
8/26の特別サロン あと1.2組で締め切ります☆
お早めに♪

インストラクターに興味がある方や 受講日程が合わない等 お気軽に問い合わせください。

出来る限り 2.3日以内には お返事させていただきます^^








****************

さてさて 行ってきましたぁ☆

nimo3

nimo4

「か」っていう列で、前から6列目でした。
しかも、前に列がスタッフ席みたいで誰も座っていなかったので、かなり見やすかったです。


っというか やっぱりというか、案の定というか・・・ディズニーの罠にハマリマシタ^^;

パンフと帽子セットで2000円
nimo1

スプーン・ストローと入れ物セットのカキ氷 1800円
nimo2

へへへ

会場では さくらよりも小さい子どもがイッパイ。
小さいというか 赤ちゃん!
首がすわってない赤ちゃんも居ましたょ☆

真っ暗になることや 花火?が過激に爆発するシーンあったりで怖がる子は怖がるかも・・・
まぁ 予想通り さくらはフツーでした。汗

始まったとたん、釘付け!!
そして、拍手・拍手・・・
リズムを取りながら手拍子?拍手??
ジィーーーーーっと見つめながら パチパチパチパチ・・・
(わかってるんかなぁ??)
時々 ウチや ばぁばを確認。
しかも、居るかどうか確認ではなく ノッテルカ?って感じの確認^^;
前半の途中で力尽きてご就寝。

休憩中に復活。

後半ものりのり♪
しかも、隣の子連れのお母さんに抱っこしてもらったり・・・(スイマセン・・・)

さくらにとっては お友達がカナリいっぱいだったのも嬉しかった みたいです♪
これならばディズニーランドやシーに連れて行っても楽しんでくれそうです。
それに、行ったカイがありました。
無駄金にならなくって良かったぁ・・・(本音)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.12 00:18:29
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 matt@ sjAZUVFnPvgIE FKvY9F http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 b-style@naomin@ ご無沙汰しています。 遅ればせながら、お誕生日おめでとござい…

© Rakuten Group, Inc.