005657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月27日
XML
6月も残りわずかー!!(˚༏˚๑)
は、早いーΣ(๑ŏ╻ŏ๑)www

そして、ここに来てなにかと夏祭りイベントのお知らせ
←と言うか…こどもの園行事の制作と言うのやらで<(_ _٥)>

親の熱入るパターンの人続出の中〜三❆)'дº);,':w
…その辺は適度な距離感で無難に行こうかと(笑)

そんなこんなで夏の訪れが直ぐそこに(๑ơ ₃ ơ)♥

昨年はお祭りはもっぱら動きやすさ重視の甚平だったけど
今年は女のコだもーん♡♡♡

浴衣とか着せたいなぁーっ࿐·˖✶











…サイズあるうちに早く買わなきゃ(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 01時29分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[kids⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.