005673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月30日
XML
カテゴリ:food𐂐✦ฺ⠜
青森のお土産にこちら頂きましたーっ(*¨*)!
金魚ねぶたのりんご羊羹*

ふふふ♡見た目可愛いーwww



しかも食べ方がね、爪楊枝でぷちっとww



するとスルっとww剥けて食べれちゃうんです(笑)

大きさも一口サイズで♡
お味もりんごのほのかな甘さが丁度いいです♡

青森と言ったら夏祭り有名ですょネーっ◊ ( ∩"◡"∩) ◊
ちょっと金魚ねぶたのコト調べたらww

お祭り行きたくなって来ました(笑)
今からでも予定立てられるかなー⁇(╯•ω•╰)

ちなみに‼︎調べてたらこんな素敵なモノがー(´,,•ω•,,`)‼︎

一時期色んな特集で星野リゾート組まれてましたょネ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
青森にも星野リゾートあるんですネ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかも、この時期はこんなスイーツも食べれちゃうそうで(✪ฺܫ✪ฺ)



青森の地酒や、おつまみが楽しめる「ヨッテマレ酒場」で
日本初の「金魚ねぷたアイス」が新登場なんですって(º﹃º):.*೨

カシスシャーベット、りんご、飴細工を使用し、桶の中で泳ぐ金魚ねぷたを
表現されていてシャーベットのさっぱりとした味わいと、りんごのシャキシャキとした
食感を同時に楽しめる夏限定メニューみたいですょー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

はぁー♡しかも、なにやら…

2017年6月1日~8月31日と言うのが
夏限定「しがっこ金魚まつり」と言うのを開催してるらしく

青森の夏の風物詩「金魚ねぷた」が館内を彩り、祭り気分を盛り上げてるんですって(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
しかも、しかーも‼︎お部屋で楽しむ金魚「貸し金魚屋台」!!(˚༏˚๑)

先程の青森屋オリジナル「金魚ねぷたアイス」など、
涼を感じる滞在が楽しめると言うではないですかーΣ(º ロ º๑)

他にもあれこれ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
絶対楽しそうだよぉー(´,,•ω•,,`)

星野リゾート 青森屋はこちらからー·˖✶





それにしても、、、
青森はねぶた…弘前はねぷた💡

では…
金魚ねぶた⁇金魚ねぷた⁇

どっちがどうなんだろうか、、、(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月02日 00時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[food𐂐✦ฺ⠜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.