005665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月24日
XML
カテゴリ:food𐂐✦ฺ⠜
気になっていた。。。

完全予約制の

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」(長いなww)




を先週予約して、金曜日に無事受け取りました♡⃝⑅⃝

予約限定で受注生産、毎月第2金曜日・第4金曜日の月2回限定で販売してたそうなんですが、2021年10月22日(金)をもって一旦、販売を休止とのことΣ(º ロ º๑)

ぢゃあ、買っとかなきゃと=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ww

まずは受け取ってびっくり( Ꙩꙩ )‼︎

思ってたより小ぶりΣ(๑ŏ╻ŏ๑)笑

1人一切れやぁーん👨‍👩‍👧‍👧ww

チョットした高級食パン(◯が美とかww)を
イメージしてたからそれに比べたら小さいΣ(º ロ º๑)笑

でも、お値段600円(税込)だと
この大きさなのかしら(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

そして気になる中身はこんな感じでして



厚めな4枚切りです\(◡̈)/♥︎



そして、普通の食パンより黄色みが♡⃛ ︎





いざ、実食ーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

んーっ♡⃛ ︎かすかにバターの香り♡⃛ ︎

厚みがあるので、ふわふわ×しっとりした食感*̣̩⋆̩
そして‼︎耳までやわらかくおいしいーっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

焼かなくても大丈夫ですが、
やっぱりトーストしたいと感じたのが
わたしの正直な感想(´,,•ω•,,`)www

ただ、一切れの為に焼くのも(笑)と
思うところもありそのままww

で、、、こどもはやっぱり何か
付けたくなるよーで(笑)

結局はバターを付けたらジャムを付けたり
コーンスープに付けパンしちゃったり(爆笑)

いや、ホント美味しかったですょ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月24日 04時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[food𐂐✦ฺ⠜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.