089010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MEEEKKKO

MEEEKKKO

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
tickle tickle テン… うなままさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん

フリーページ

2004年06月27日
XML
昨日はは感激することがありました♪
うれしくって感動しまくって興奮しまくりました!

なにかって????

今日買い物帰り本屋さんで少し立ち読みしていました。

んんんん???
アフィリかあ~~!ちょっと開いてみよう♪

本をパラパラ~~~とめくっていって

んんんんん???

ちょっと戻ってみる…

どっかでみた名前、そしてTOPページ?

そこにはなんと

我がひよっこ同盟会員NO8のこめりあサンの名前が~~~!


こめりあさんが初心者アフィリエイターで紹介されています。






アフィリエイト達人マニュアル
憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!


著者:森田慶子|出版社:技術評論社|発行年月:2004年 07月
サイズ:単行本|ISBN:4774120537

本体価格:1,280円(税込:1,344円)



そういえばこの表紙見かけたことがある!

誰かのページでも見た気がする♪

あたりを見回すと子供たちがいない!隣に
知らないお兄ちゃんがいる!

なんだか無性に誰かに伝えたくなってきた!

『ネ~ネ~♪ココに
載ってるの私のお友達!
見てみて~~すごいでしょ♪』


そういって肩をたたきたい気分だった!!

もうそのページ読んでしまってるのに
いつまでもページ開いたままキョロキョロしていた!!

誰かこないかな~。友達来ないかな~!

こういうときに限って誰とも会わない。。

誰にも会うはずがないと思って出かけたスーパーで化粧も
せず髪の毛ぼさぼさのときに限って昔の同級生に
あったりして恥ずかしい思いするくせに…

しょうがない!
「○○ちゃ~ん!!!○○!!!!」

子供を呼びつけ「ね~ね~ココ見て!ママが知ってる人なんだよ!!!」

子供????の顔。だから~って顔していっちゃった!!!

もう。スッゴイことなんだから!
こめりあさんが聞けば怒られちゃうかもしれないけどなんだか私が自慢したくなっちゃう♪

子供たちよ!取材だぞ~~~!メディアだぞ~~!

スッごいんだぞ~~~~~!







アフィリエイト達人マニュアル
憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!

内容はこの本を読んでね♪私も買っちゃった!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 06時54分49秒
コメント(11) | コメントを書く
[ホームページのこと!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.