088820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MEEEKKKO

MEEEKKKO

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
tickle tickle テン… うなままさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん

フリーページ

2004年09月28日
XML
テーマ:私のPC生活(7405)





!!!!珈琲占い!!!!
おもしろい占い見つけたよ~!

珈琲やサンの占いだけど誕生日入れるだけ!

以外とあたってるかも~!私の自己紹介になりそう♪
(今更だけど。。。。。)

*************** 私の占い結果 ***************
あなたは、珈琲にたとえると【マンデリン】タイプです。

独特の雰囲気の持ち主であるあなた。
秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なので、人からは「なにを考えているのかわかりにくい」と思われることがあるでしょう。
そのちょっとクセがあるような気質を珈琲にたとえると【マンデリン】がぴったり。
あなたは鋭い洞察力を発揮して、心の内面で、人の気持ちを見抜いていることがあるようです。
そのギャップがあるゆえに、人からは一見、わかりにくい人と思われるのかも知れません。
だけどそこがあなた独特の魅力となって、人を惹きつけるのでしょう。

「わかりにく~い!」って言われること多いかも・・・

あなたは一度「こうだ」と思いこんだら、一途にやりとおすような頑固な強さがあります。
人でも物事でも、愛着をもったものにのめりこみやすく、徹底して追いかけていくような力強さがあります。
気持ちが定まると一心不乱になってしまうので、いっぺんにさまざまなことを追求するような器用さは持ち合わせいません。
しかしその分、ひとつのものに関しては核心に触れるまでどんどん追いかけ続けていくような熱心さがあるようです。
良くも悪くもその不器用な一途さがあなたの特徴ですが、アクが強い分、そのクセに魅入られてしまう人も少なくないでしょう。
『気持ちが定まると一心不乱』あたってる~~~!
この楽天だってそうだもん♪夢中になるとほかのことが出来なくなる・・・・・
性格

仕事熱心な事と、好奇心の旺盛なのが、大きな特徴です。社会の仕組や伝統は無視しないが、常に何か新しい物を探し求める性格です。斜めに構えた常識家タイプと云えるかも知れません。貴方のようなタイプの場合は、意気込みばかりが先行して、整合性の有る行動力が伴って行かないと云う場合が少なく有りません。地味な努力を忘れないようにすると共に、興味本位で出しゃばり過ぎないように、注意する事も必要です。
はあ~い!!!でしゃばり過ぎないように・・・注意します!
恋愛・結婚

貴方は恋人や配偶者に対して、何時も賑やかに振舞い、相手がそれに従って呉れる事を望んで居ます。それかと云って、相手が貴方に輪を掛けた馬鹿騒ぎをする人では、又旨く行かないでしょう。貴方の批判眼は鋭いので、はしゃぎ過ぎの襤褸を見逃さないからです。貴方はかなり我儘なタイプなので、相手に対して何時も自分の意に叶うような動きを求め過ぎる嫌いが有ります。心すべきでしょう。
そのとおり。。。いっぱいあ~してほしい!こうだったらいいのに。。パパに求めすぎてけんかばかり。。。
職業適性

職業の選択には困らないタイプです。大概の仕事は一応こなすのですが、性格的に最も適性の有る仕事は、独創性と表現力プラス探求心が要求される仕事です。カメラマン、デザイナー、芸能、芸術全般、企画宣伝業、美容師、モデルその他です。堅くて地味な仕事では、貴方の本当の良さを、十分に活かし切れない恐れも多分に有ります。
これもいいとこついてるね~~~!地味な仕事。。。やったことありません!???
対人関係

自分のペースで動き過ぎる嫌いこそ有りますが、一寸行き過ぎ位が、貴方の持味なのですから、それはそれで良いのだと思わなくてはいけません。但し、失敗を他人の責任に転嫁したり、真剣に反省しなかったり、と云うような生き方は宜しく有りません。絶えず自省を繰り返しながら、尚かつ前向きに、どんどん突っ込んで行くと云う生き方が、貴方のようなタイプには、最も似つかわしいのです。
。。。心得ます・・・

友達にするなら【モカチーノ】、【グァテマラ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブルーブレンド】の人が相性ばっちりのはず。
なかなか当たってるのよ~♪これが!!!一度お試しあり~~~

珈琲占い




バナー作りました!こちらにも遊びに来てね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月28日 08時05分46秒
コメント(7) | コメントを書く
[ホームページのこと!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.