089005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MEEEKKKO

MEEEKKKO

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
tickle tickle テン… うなままさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん

フリーページ

2004年11月15日
XML
カテゴリ:お仕事
先日日記で書いた初仕事???

16日掲載予定って聞いてたんだけど今日掲載でした・・・!!!

まだネットにつないでない環境のお店だったのでとりあえず問合せ先をTEL以外に私のメールアドレスに・・・!

そしたら朝早くから早くも反響が・・・!

え~~~?まだ新聞に掲載されていないアンケートの内容を送ってくれる人が???

もしかして新聞社の人が送ったってこと?

????の気持ちでエステのオーナーにTEL。

そしたら今日けいさいされているとのこと!!!

なんとまあ。私の作った広告がば~~~んとのってるじゃあ~~りませんか!

なんだか興奮しちゃってうれしくって一人であたふたしていました。

そして昼頃そのオーナーと会う約束していたんだけど
電話が鳴って・・・
「なんだか今日は朝から問い合わせがすごいんだよね~。
アンケートのファックスもスデに4件、電話の問い合わせも
結構来ているよ~。ちょっと忙しくて明日に変更して~~~!」

とうれしい悲鳴が♪
どうよどうよ~~~!私の作った広告効果あったかな???

なんて、、、実は今日の広告は広告だけじゃなくて上には新聞社の作った記事つきの広告。

普通の広告より反応があって当たり前か~

でもねでもね~。うちに帰ってメールチェック!今現在4件の反応が・・・

なんだかうれしくなちゃって興奮状態です。

やっぱりこうやって反応があると何でもうれしいよね♪

次回の打ち合わせも今日が延期で明日になりました。
今回より小さい広告だけどなんだかこの間よりちょっぴりだけど私の自信もUPしたみたい。。。

正直掲載日が怖かった。ナンノ反応もなかったらどうしよう。私の書いた広告記事がナンノ効果もなかったらどうしよう?ととっても不安でした。

でも今日・・・ちょっぴりだけど数ミリだけど階段登れた気がします。。。

これからもっともっと難しいのぼりもあると思うしつまずくこともあると思うけどこの方面でがんばってみようかな~
なんてわくわくドキドキしています。

皆さんのコメントにも書いていただきましたが
コンナ経験をさせてもらえるなんてそれもコンナぐっとタイミングで出来るなんて。。。
きっと神様からの36歳のお誕生日ぷれぜんとかな?
なんて一人で喜んでいます。

これを生かすも殺すもわたし次第・・・

なんだか久々に燃えてるど~~~~~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月15日 23時40分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.