074686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウチャメシゴト

ニチジョウチャメシゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

Candy0912

Candy0912

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月12日
XML
カテゴリ:グルメ
NEC_0001.JPG
新木場駅構内にある。最初に店頭にて食券を購入する。ルー(マイルド/中辛/辛口)、ライス(白米/十穀米)、トッピングを組み合わせてメニューを決めていく。期間限定で「夏野菜と豚肉の唐揚げカレー」もやっていた。
NEC_0002.JPG
支払いにPASMO利用可。本日はマイルド+十穀米+ポークの組み合わせとした。これで¥430となる。
NEC_0003.JPG
店内はカウンター中心、少しだがテーブル席もある。食券を渡すと直ぐに料理が出てくるのは急いでいる時には嬉しい。味は可もなく不可もなく、チェーン店ならではの無難な美味しさだ。トッピングは店内に入ったからでも追加出来る。
NEC_0005.JPG
唐揚げカレーは唐揚げが3個乗っているが、それでは多い場合は追加トッピングで1個だけ追加というのも良いだろう。カレーを注文するとサービス券が貰える。通常は10枚でポークカレーと引き替えなのだが、現在「集めて選べる感謝フェア」を実施しており今は少ない枚数でもトッピングと交換可能だ。
NEC_0004.JPG

カレーショップC&C 新木場メトロピア店カレー / 新木場駅
★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 12時35分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.