077898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんでぃーちゃん

さんでぃーちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私と2人のお姫 おままちゃんよさん
キャリア・デベロッ… 園田 博美さん
もっとお金をかけな… mymsyskさん
May 16, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき・・
先日、母の日がありました。
というか、すっかり忘れてました・・・

帰宅後、ひとつの「オムライス」が。
そして、そのわきに 添えられた手紙。

おおお~~~~~

「お仕事ご苦労様です」
の言葉に感激!

オムライスは、残っていたご飯を全部使って
作ったとのこと。。

かなり かなり~~!
巨大なオムライス(笑)でした。

旦那様と2人でがんばって食べました。。

2人で「明日からまたがんばろぉ~」って
話しました。

大人になっても、応援してくれる人がいるってことは
とても心強いですよね。



いつも見ていてくれる人がいるってことは
うれしいですよね。


子どものためにと思ってやっていることが
いつの間にか、だんな様も私も

子どもに支えられていることに気がついた一日でした。

大人も、子どもも同じ。

認められることが次へのステップの原動力になるってこと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2008 09:56:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X