219497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11年前に、
「ヴードーラウンジツアー」を見に東京ドームに行きました。

言い訳その1
1回見たからいいや。

悪魔の誘惑・・・でも、札幌に来るんだぜ・・・

言い訳その2
お金が無い。

悪魔が・・・お金の問題か?・・・

言い訳その3
一緒に行く相手がいない。

悪魔は・・・妻がいるじゃん・・・
・・・妻と一緒にブラウンシュガーでFUUUUってジャンプしろよ・・・

でも、妻とじゃのれないよ。

言い訳その4
ビル・ワイマン、いないし。

悪魔が・・・11年前だっていなかったじゃん・・・
・・・チャーリーがいるじゃん・・・


言い訳その5
札幌ドームに行くの、しんどいし。
ドームはアリーナじゃないとつまんない。

悪魔は・・・行った事ないんだろ、行ってみろよー・・・

言い訳その6
でも、コンサートの後、子供の待ってるとこに真っすぐ帰りたくないよ。
盛り上がった観客とドームの周辺で騒いだり、
酔った勢いで飲みに行って更に盛り上がりたいんだよ。
でも、子供がいるとつらいんだよ。

こうして、自分を騙す事に。

ローリングストーンズが3月28日に札幌ドームに来ます。

金原は大ファンだけど行きません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 11時48分14秒



© Rakuten Group, Inc.