195330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年01月09日
XML
カテゴリ:~3ヶ月
2ヶ月育児教室に行ってきましたちょき

青ハート身長61.2センチ
緑ハート体重6370グラム

身体発育曲線でみると、
標準ど真ん中のようですウィンク

体重増加が落ち着いてよかった泣き笑い

赤ちゃんがいっぱい来てましたが、
うちの子髪の毛がしっかり生えてるからか、
とっても子供に見えましたうっしっし

途中寝たりもしましたが、
となりのママに興味津々目

泣いてる赤ちゃんを見て笑ったりうっしっし

なんだか面白かったですハート(手書き)

7キロあると思っていたので
Mサイズのおむつを使っていましたが
少し大きいようにも思えたので
Sサイズに戻しましたウィンク

8キロまでSサイズでいけるので、
あまり買いに出掛けられないということもあり、
思い切って結局2パック買って来ましたスマイル

・・・今度は買いすぎてないかしら泣き笑い
ドキドキショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 17時11分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.