195417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月26日
XML
カテゴリ:~6ヶ月
今日初福袋が届きました(^-^)

1万円だったけど、
満足のいく内容ですd(^^)

ズボン2本と、
半そでシャツ、半そでTシャツ、長袖薄手パーカーです。

わかりにくいけど、
薄手パーカーは春らしい黄緑です^^

ズボン2本は生地がしっかりしたのと薄めとで、
使い分けできます。

茶色の方はワークパンツみたいにポケットがついてます☆

サイズは80ですが、
ソウには少し大きいですね。
特にズボン(笑




昨日、人生2度目の名古屋へ
親子3人で行ってきました(^-^)

車で1時間もかからない距離でしたが、
勝手がわからずくたくたです(笑

百貨店で子供服をみましたが、
とってもかわいいですね!

なんか昔とは違いますね、
おしゃれですФwФ

とくにBeBe、ラルフローレン、セリーヌが
主人と私のお気に入りでございました(^-^)

そして、
意外とソウがピンクを着こなせることに
気づいたおとうちゃんおかあちゃんでしたさくら



これのロゴがみどりが
とってもかわいかったです手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 14時52分55秒
コメント(9) | コメントを書く
[~6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.