195442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月29日
XML
カテゴリ:~6ヶ月
次はタイルカーペットを購入しようとしているcannavooです。

ソウがプレイジムからずれると、
ラグの毛が手や顔につくからですぺんぎん

色々検討した結果、
こちらのお店がお財布に優しいようですさいふ
東リパネルカーペットアタック850!

ラグはクリーニングに出す予定きらきら
しばらくおさらばバイバイ

ちなみにクリーニングは
2千円くらいになる見込みです。


さて、
先日ソウにりんごの果汁をあげましたりんご

りんごを買ってきて、
すりおろし、
ガーゼ1枚でしぼったものですワイングラス

本によると、
ガーゼ2枚でってなってましたが、
まぁいいかと1枚で。

単なる面倒くさがりですお化け

またまた、
もう1冊の本には、
りんごを少し煮てからすりおろすとも・・目

ちょっと面倒だったので却下しましたお化け

普通に、
粒もなくきれいなりんごジュースもできあがり~

肝心のソウはというと、
・・・嫌がってました泣き笑い
恐らく。

口を閉じて舌を出して押し出します目

むむむっくま

こやつ、
なかなか手ごわいかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 18時15分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[~6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.