195304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年05月04日
XML
カテゴリ:~7ヵ月
ゴールデンウィークで
主人の実家に帰っているあいだに、
ソウはずいぶん成長しました☆


まず、
下の歯がはえてきました(^.^)b


それから、
『おいで』と言うと両手を出します♪

他の人に抱っこされてても、
私を見つけるとはしゃいで、
こっちに来たがります(≧m≦)


それから、
歩行器をゲットして少し動けるようになってます!


長時間座れるようにもなりました(^◇^)


そうそう、
普段からよくトントンと

手を動かしてまわりのものをたたくのですが、

『トントンして』とお願いすると
片手で優しく(時には強くw)たたいてくれます(^o^;
寝るときや、
おっぱいを飲んでるときには
私をトントンたたいて
あやしてくれてるみたい(*^_^*)

明日から主人が仕事で
今日帰ってきましたが、
また二人の生活なので
ちょっと可愛そうにも思います(;-_-+
このお休みは、
ずっと誰かが相手してくれてたので(~ヘ~;)





コレこの前テレビでやってました目がハート
一度食べてみたいなぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 08時01分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[~7ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.