195292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年08月08日
XML
カテゴリ:~10ヶ月
ソウのハイハイはスピードを増していますぺんぎん


ふんふんほえーと言いながら、
私がいるところをまるでお見通しといわんばかりに
どんぴしゃでやってきますびっくり


姿が見えないのにわかってるのか・・・


エスパーだなやぎ座







昨日、
めでたく友達が二人目を出産しました赤ハート

病院についてから2時間の安産だったみたいです目がハート

よかった~四つ葉

だけど本人は超痛かったらしく、
叫びすぎて声が枯れてるんだって(笑


3600グラムって言ってたから、
大きめだね~ひよこ

おにぎりに似てるって言ってた(笑


おにぎりおにぎりおにぎり


念願の女の子。

一人目も女の子。


友達は男の子はいらないんだって(笑

かわいいのにぃ~ひよこ


早く見に行きたいなぁハート(手書き)








最近どうも主人の疲れがとれない様子。

体重もたぶん47キロとかだと思ふ・・・。
身長は171センチね。

お盆の休みは3日だけ。
そのうち1日は会社のゴルフコンペゴルフ


かわいそうに失恋


私だけしばらく自分の実家へ帰省予定です音符音符音符←本音w だって久しぶりだもん実家w

あまりにかわいそうなので、
ちょっと高いけどすごく効きそうなので
コレ買います下矢印


持久力、疲労回復にアミノ酸補給を!【数量限定】激安 アミノバイタルプロ 180袋入り+30袋 ...


レビューがすこぶるいい!

高いけど。←しつこいw


実家の父にもお土産で持っていこうかな目
主人には内緒で。


高いけど、←しつこすぎw
このお店のこれが一番安いみたいです~。



頑張って働いてもらわねばぐー
元気になってもらえるなら、
気持ちよく購入できるわ~グッド

迷いはないわ~ぐー

身体壊してもらっちゃうと困るしね~バイバイ


この値段で元気が買えるなら、
安いもんだわ~ちょき


・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 16時25分32秒
コメント(11) | コメントを書く
[~10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.