195314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2010年07月21日
XML
いや~猫


旅って程でもないのだけれど。





先週からcannavoo使用のサングラスを物色してます足跡





週末に隣の市のめがね屋さん数件をまわったあげく、



今週月曜日には、長島ジャズドリーム(アウトレット)へ。


サングラスはあんまりなくて、
買ったのはゴディバのショコリキサーだけ・・。





火曜日には、竜王アウトレットパークへ。




竜王アウトレットパークはできたてホヤホヤ~きらきら



お目当てのレイバンにも行ってきたけど、

ん~・・


欲しいタイプが取り扱ってませんでした失恋

しかも、
アウトレットよりメガネ赤札堂の方が断然安い!




メガネ赤札堂楽天市場店はこちら







まぁ、良かったことももちろんあって、

とても好き系の服屋さんを発見して、
ご満悦なのでした~上向き矢印


ちなみにn゜44というお店音符




竜王で買ったのは、
ゴディバでチョコレートだけだったけど(笑


4粒700円ショック


しかも、
ソウ用・・ショック



チョコレートで何とか釣って回りましたので泣き笑い



仕方なかろう・・グッド






運転中だけメガネをかけてるんだけど、
度を入れるとなるとプラス1万近くなってくるので、
運転には使わないことに猫


とにかく外遊びをするときには、
紫外線対策でサングラスは必要だとぐー


紫外線が目から入ってくるのが
かなり深刻な割合でシミなどの原因になるらしいのですどくろ


テレビでやってた・・下向き矢印





てなわけで・・

サングラス探しの旅はまだ続くのであった猫





              








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 21時16分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物♪いただきもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.