037426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年11月18日
XML
カテゴリ:Australia
Surfers Paradiseはまだ高校生達でにぎわっているので、その少し南の
Broad Beachというエリアで朝食にコーヒー&オムレツをいただきます。
イタリアンレストランなのでイタリア人スタッフもいて、味もGood!!

Surfers Paradise北の入り江までドライブすると、野生のペリカンが!!

Pelican_1

Pelican_2

オーストラリアへ来たからには動物園でコアラやカンガルーと戯れないと!
というわけで、今回はWild Life Sunctuaryという動物園へ行きました。

Koalas

前回はドリームワールドでコアラを抱っこしたけど、今回は見るのみ。
早速たくさんのコアラが木にとまってますね~

Koalas_0

夜行性のため、昼間は眠そうで固まってます。

Koalas_1

こちらは親子のコアラ。子供はやっぱりかわいい!!

Koalas_2

続いてウォンバットです。人に慣れないせいか近くでは見れなかった…

Wombat

こちらはあられもない格好で昼寝中のカンガルー(笑)

Kangaroo_0

母カンガルーのお腹から赤ちゃんが顔をのぞかせています!!

Kangaroo_1

のんびり寝そべっている姿を見ると、こちらまでボーっとしたくなる…

Kangaroo_2

途中で原住民アボリジニのダンスショーを見ることができました。

Aborginal Dance

最後はロリキートと呼ばれる七色の鳥の餌付けショーです。
この鳥はオーストラリア西部に生息していて、シドニーでも見られます。

Lorikeet Feeding

オーストラリア産の珍しい動物達もたくさん見れて、本当に大満足!!
やっぱり自然が豊富で気候も良いオーストラリアはいいなぁ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月21日 18時37分18秒
[Australia] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.