358175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.25
XML
カテゴリ:レジャー

いただき物の、名鉄のレジャー施設の入園券の期限が今月末だったので、前回のリトルワールドから半年もたたないうちに、また行ってきました。

娘達は各国の民族衣装が着られるから、パパは各国のグルメが楽しめるから、わが家はみんなリトルワールドが大好き!!

今日はペルー・アルザス地方・韓国の民族衣装を着ました、それぞれ3人に着せたので結構な出費です…(泣)

子供連れの家族はもちろん多いけど、三姉妹で民族衣装を着ていると迫力(?)があり目立つようで、たくさんの方に褒めていただきました(笑)

典型的な日本人顔のわが家の三姉妹、この時ばかりは『可愛い~』と褒められ、写真にも撮ってもらって、ちょっぴり鼻高々。

こんな風に楽しめるのも子供達が小さいうちだけですよね。




                     アルザスの民族衣装


                 韓国の民族衣装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 21:18:12
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.