358460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝イチで昨日届いた二段ベッドをダンナが小一時間ほどで組み立て、その勢いで念願だったリビングの壁の塗り替えにやっと着手。

子供達がいては作業がはかどらないので、実家に三姉妹をお願いしちゃいました(笑)

快く預かってくれて感謝感謝、子供達もスキップで出かけました。

ダンナは自営の大工さんだけど私は現場にはノータッチ(汗)、初のDIYです。

古くて日当たりの悪いわが家のリビングを明るくしたくて、黄色の砂壁からオフホワイトへ塗り替え。

はじめのうちは悪戦苦闘しながらも、コツをつかんだら結構楽しくて。

ダンナはさすがに仕上がりもキレイ、私のは明らかに腕の上達が分かるけどそれもご愛嬌とゆうことで(汗)

3時には塗り終え、慣れない作業にクタクタだけど、仕事した~って達成感!!

壁の色が変わってパアッと部屋が明るくなりました、やった~!!

でも、実はリビングの半分、トイレや脱衣所の壁も第二弾で控えてるんです。

来週は地域の秋祭りだから、当分先になるのかな~。

しばらくは中途半端なわが家のリビングです(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 22:40:24



© Rakuten Group, Inc.