358184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.19
XML
カテゴリ:レジャー
題して『子猿とペンギン』 
子猿とペンギン
密度の高いペンギンコーナー、みんな同じ方向を見て異様な風景でした(笑)
ペンギン達
はとこと一緒にパチリ。
こども会
はるとクン
今日は朝から昨日とは打って変わっての晴天なり。
なのに次女は保育園をお休み。
金曜からしはじめた咳が今朝からしっぱなし(泣)
とっても元気で食欲も旺盛…なんですけど~。
来週には保育園の卒園式を控えているので、今日明日のお休みでしっかり治さないとね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 12:03:20
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.