358098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.26
XML
カテゴリ:次女のこと


そつえんおめでとう


今日は次女の保育園の卒園式。

2年通った保育園にありがとう、さようなら。




そんな晴れの日にやらかしてしてしまいました…。


クラス全員が担任の先生に一年間ありがとうの気持ちをこめたお手紙をプレゼントすることになっていて、

そのまとめ役をさせていただいのですが、お手紙を自宅に忘れてしまったのです(涙)

目が飛び出るかと思ったし、穴があったら入りたい。

ママ友の協力を得て何とかなったものの、気付いた時には血の気が引きました。

Mちゃん今日は本当にありがとう、感謝してますぅ!!

この動揺があってか、卒園式も長女の時ほどの感動もなく式と各クラスでのお別れ会も慌しく済んでしまった。

次女には言えませんね、はい。

今日は諸事情により母の車を借りて卒園式に向かいました。

そのバタバタがきっといけなかったのね、きっとそう。

帰りの車中に、次女が私の携帯から三女の子守を頼んだ母に帰るコールをして、

セカンドシートに携帯を置き忘れ…(涙)

母の帰宅後に気づいて、隣市の実家へ取りに行くハメに。

今日はハチャメチャ?踏んだり蹴ったり?…な一日でした(-_-;)




卒園式の後にお友達の家へ、まだまだ新しいステキなお家でした。

次女ちゃんのオモチャとゆう、初トミカに三女はハマりまくり。


初トミカ



みっけ会員のお友達が美味しいパンをおすそ分けしてくれました。

この方↑、今時珍しい超アナログ人間でしたが、今やiPadも使いこなすデジタル人間。

そんな彼女が先ほど苦労しながらも初コメントを書き込みしてくれました、ありがと~!!

パンがとっても美味しかったので、パチリ。

ハード系のパンが大好きな私、夕ごはんにパスタといただきました。



お駄賃


とっても美味しかったよ~、ご馳走様!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 02:40:38
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.