358115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.27
XML
カテゴリ:次女のこと

ココスにて

 

 


次女のお友達親子とココスで夕ごはん。



大の仲良しのお友達とはしゃぎまくる次女。

用もないのにお友達と何度もトイレへ行ったり来たり、

そんなコトが楽しい年頃なのね^^

誕生日も2日しか違わなくて顔も似てるこの二人、

保育園の年小のクラスメイトで担任の先生もよく間違えたとか(笑)

昨年度は離れたけれど、今年また同じクラスになれたので嬉しくて仕方ない。

今日は遠足で古巣の保育園へ遊びに行ったし、次女のスペシャルデーでした♪

ママ同士も同年でお友達なので、お互い息抜きできて良かったね(^_-)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.27 21:36:15
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.