358391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.26
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

恵那市の『銀の森』へドライブがてら行ってきました。

 

『銀の森』のHPはこちら → http://ginnomori.jp/

 

 

いつもスルーしてたこちらの施設、けっこう楽しいかも。

 

ショップでチーズケーキやトマトソース、お土産用に栗きんつばを買いました。

 

恵那の特産である寒天入りのジュースはしそとアップルの2種類あり、

 

寒天のプルプルした触感が昔懐かしい果実入りのみかんジュースみたい。

 

200mlほどだったと思いますが、寒天入りなので結構ボリューミー。

 

ランチはすでに行列だったので断念し、

 

施設の手前にあった沖縄料理店『あんま~』で沖縄そばを堪能。 

 

三女はジャスミン茶が気に入ったようでがぶ飲み。

 

今度は早めに出掛けて銀の森でランチしてみたいな。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.26 13:55:29
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.