358090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.27
XML
カテゴリ:次女のこと



本来の夏休みの予定から10日ほど多くお休みした次女。


今週からは、今度こそは、ちゃんと登園していただきます!!





昨晩すでに出ました。


『明日行きたくないよ〜』といつまでも大泣きな次女。


はぁ………。


泣いたって、登園してしまえば楽しめる事は分かり切ってるので、


ワタシはいつも軽くかわす。


『今は泣いてもいいけど、明日はもう泣かないよ。泣いたらグラグラしてる歯を抜くよ。』と脅す(?)と、


『いやっ』とすぐに泣き止んだ(笑)


約束の成果、今朝は泣かずに登園できたし(爆笑)


『ママと離れたくないよ〜』なんて、しおらしい事言って泣いてたくせに、


『ほんとは給食がいやなんだ…』と泣き止んだらカミングアウト((((;゚Д゚)))))))


おい………。


先生に、くどいほど給食を少量にしてもらうようお願いして次女を登園させ、


ワタシの肩の荷は半分降りました。


久々に園で一日過ごしてみたらやっぱり楽しかったので、


今日はネガティブな発言ナシな次女でした、やれやれ。







『おやすみ』と言い布団に入って5分後、


『歯が抜けた〜!!!!!』と大声で飛び起きる次女。


この1ヶ月で4本目、マヌケ街道を爆進しております。






ちっ、切り札が使えなくなったな〜。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.27 23:36:39
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.