358144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.22
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

 

何年ぶりだろう、思い出せないや。

 

 

紅葉の名所『香嵐渓』に実家の両親と行ってまいりました。

 

 

裏道狙いでナビを辿ったのに、

出たのは思いきり渋滞した153号線、なんで~!!

 

 

迂回路と迂回路と迂回路にまわりやっと駐車場に、

自宅から1時間半もかかってしまった。 

 

 

 紅葉がピークとあって平日でも大混雑の香嵐渓、

天気はイマイチだったけど温かくて上着は必要ないくらい。

 

 

色鮮やかな紅葉は残念ながら三女の目には映らず、

目に入るのはお店に並ぶ食べ物のみ。

 

 

 

 

 

IMG_7073.jpg 

so beautiful !!

 

 

IMG_8107.jpg

so funny ?

 

 

 

 

秋の夕日に照る山もみじ♪

 

 

 

 

 

今日は7時から和太鼓の演奏会に親子で行ってきますデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.22 15:46:51
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.