358138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.23
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

 

今日は日曜日なのに、連休中日なのに、パパは仕事。

昨日も、明日も、仕事。

 

 

 

 

実家の両親に誘われて『ナガシマリゾート』に出掛けた、

ジャズドリームで買い物して、『なばなの里』でイルミネーションでも見て帰ろうかと。

 

 

 

3連休の中日、そしてクリスマス直前。

 

 

 

アウトレットはあふれる人・人・人!!

 

 

 

そして電波は良好なのに携帯が通じず、

はぐれるたびに何度も何度も合流までに時間がかかる。

 

 

 

帰り際にはじいじとはぐれて1時間ほど待ちぼうけ、

こんな便利な世の中で携帯が通じないって本当に不便極まりない!!

 

 

 

 

夕方の寒空の下、

なばなの里へ向かう無料シャトルバスには長蛇の列。

 

 

 

最後の待ちぼうけですっかりくたびれてしまったワタシと母、

『もう帰ろうよ…』と即決。

 

 

 

次女はイルミネーションを事のほか楽しみにしていたらしくふくれっ面、

でも帰路の車中でドーナツを頬張りご満悦^^

 

 

 

 

 

IMG_4019.jpg

大好きなクリスピー・クリーム・ドーナツでもらえたキッズ用の帽子☆

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよクリスマス・イブ、

みなさんステキなクリスマスをお過ごしください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.23 21:41:44
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.