358120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.15
XML
カテゴリ:次女のこと

 

 

 



201302152044_6223_iphone.jpg

↑不鮮明すぎてスミマセン

 




今日は次女のお楽しみ発表会。


一年間の集大成で各々の特技を取り入れた劇を披露してくれました。


次女は今年になって猛練習し習得した一輪車を選択し、
役は『ほねほねさん』


もってこいのホネホネロックなトレーナーを着て朝から緊張顔な次女。



ビデオを撮りながらでも分かる次女の緊張はこちらまで伝わり、
ワタシもドキドキした。



劇のトリでもある一輪車、
まずは一人で、次は三人で手繋ぎ乗り、最後はメリーゴーランド!!



どれもスイスイと乗ってミスはナシ、
メリーゴーランドまで出来るとは知らずにいたワタシはビックリ((((;゚Д゚)))))))



ちなみに、長女の時はコマ回しでした←ぷぷぷ



緊張しながらも堂々と発表する姿、
失敗しても諦めない姿、お友達を応援する姿、
子ども達の成長を大いに感じられた発表会でした。



発表の後は担任の先生も涙なみだの大感動、
とってもステキな発表会だった♪




帰宅後にワタシにも長女にも褒められ照れまくりな次女、
お疲れさま!!


 






短縄大会の予定が雨で延期になった長女。



苦手ながらもコツコツ練習し、
少しずつ飛べる回数を増やしてきた。



今日スイミングのバスを待ちながら二重跳びをしたら、
自己最高の18回を大幅に更新して29回跳べたそう。



長女なりに頑張った証が本番でも発揮できるといいね、
ガンバレ☆


 

 

 





発熱するも翌日にはスッキリと治ったタフガールな三女、
今日もトイレトレーニング進行中。



今日はウンチの申告が出来ず、
再び『鬼から電話』がくるハメに。



ドンマイ。




 

 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.15 21:21:32
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.