358133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.25
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

 



今日は一昨日の参観日の振り替えでお休みの長女と、
そして一昨日から月曜日は休むと決めていたダンナ。



昨日は初挑戦のハーフマラソンだったダンナ、
2時間半の制限タイムを余裕で完走できたとドヤ顔で帰ってきた。




前日の夕ごはんはグリコーゲンローディングを図ってパスタにして欲しいとか、 

小うるさいダンナ。

 

 





新聞の一面を飾ったこの写真の中にダンナも写っているのかな、うひゃひゃひゃひゃ。


 

 

 

 

 

 

次女も園をお休みさせて今日は久々に家族でショッピングモールへ、

どちらかと言うと園で思う存分遊びたかった次女は複雑な顔をしていた(笑)

 

 

ショッピングはお客さんの少ない平日に限る、

そして連れてく家族も少ないに限る、

が、ポリシーなワタシ←威張ることでもない

 

 

 

今日は家族総出、

昼食代もその分かかるし、寄り道も多い。

 

 



リーズナブルなアクセが揃う『クレアーズ』で久々に買い。

 

 

 

普段はノーメイク、アクセもつけないナチュラル派なワタシ←良く言えば

片手で余るほどしか使わないアクセ類はリーズナブルに揃える。

 

 

 

買っては見たものの結局つけない事も有り得る、

ってか、付けましょうね。 

 




独身時代から履いてるパンプスもこの際買い換えることにしたが、

パンプスまでもサイズアップしていることにビックリ!!

 

 

25センチ買いましたけど、何か?!

 

 

一年中ビルケンしか履かないから足まで伸び放題、

リラックスし過ぎだね。

 

 

3姉妹のマイブーム『なめこ』のガチャポンで光るなめこを買ったり、

駄菓子屋さんで200円以内でそれぞれ買い物したり、

まあそれぞれに楽しめたショッピングデーでした。

 

 




三女の人生において二度目となるお昼寝ナシの一日となるも一度もグズらず、
お出掛けだからとオムツを履かせても決して気を緩ませる事なく、
ちゃんとおトイレで用をたせた三女には拍手を贈りたい(^人^)



ダンナはランニングの時に使う980円の腹巻をセール価格300円で買ったと満足気、

安く済んで良かったデス。

 

 

 

 

 

 

今まで物置として使っていた部屋を今度から子供達が遊ぶ部屋として使うため、

半日かけて片付けたら不用品や処分品がドッサリ。

 

 

オークションに出品しても売れなさそうな不用品をまとめてリサイクルショップに買い取ってもらい、

ダンボール3箱で1680円也。

 

 

今日の夕ごはん代になりました、バンザイ!!←ちょっと足りなかったけどね

 

 

 

 

シュレックに出てくるキャラクター『クッキーマン』がマイブームなワタシ、

長女のクッキーマンのモノマネは超上手いのだけれどマニアックすぎて家族以外には伝わらないのが残念。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.25 22:21:22
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.