358154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.16
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

朝からとってもいいお天気だったので、

3姉妹と次女のお友達を連れて隣市の公園に出掛けた。

 

 

メガネとマスクでフル装備、

初夏のような日差し除けに帽子も必須。

 

 

 

 

201303161346_7886_iphone.jpg

そっくりな後ろ姿

 

 

ウサギにエサをやったり、長いすべり台をしたり、土手すべりをしたり、

園内を駆け回ってみんな汗だく。

 

 

 

201303161346_6836_iphone.jpg

ボーダー4姉妹

 

 

 

201303161346_9692_iphone.jpg

変顔ご披露

 

 

 

201303161346_8238_iphone.jpg

ウキキキ

 

 

 

 

次女くらいの背の高さの『うんてい』があり、

三女がサッサとうんていを渡ってしまう姿にはみんなビックリ!!

 

 

ついこの間までは鉄棒だってうんていだってぶら下がることしか出来なかったのに、

いきなりうんていが出来てしまったおサルな三女でした。

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

ここのところプチ反抗期なのか、

姉に対してだけ反抗的な次女も来月には7歳。

 

 

のんびりマイペースな長女を、

しっかり者の次女的には情けなく思えたりするのだろうか…。

 

 

園ではそんな素振りは一切ないだろうし、

家でも長女以外には変わりない。

 

 

ここのところ毎日のように注意するので母としても少しストレス。

 

 

そう言えば、長女も6才児の頃にこんな事があったような気もするから、

成長の一環で時期的なものだろうか。

 

 

そうであって欲しい。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.16 14:13:19
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.