358092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.08
XML
カテゴリ:次女のこと

 

 

 

 

昨日の嵐のような天気とは打って変わり、

今日は快晴の次女の入学式。

 

 

 

正面玄関でクラス発表があり、

次女は仲良しのお友達と一緒だったので緊張気味だった次女も勇気100倍!!

 

 

 

新一年生は130名で4クラス編成。 

 

 

 

ワタシ達夫婦もホッと一安心←ダンナも張り切って入学式に参加

 

 

 

201304082030_9842_iphone.jpg 

小さな机やイス、可愛く飾られた教室。

 

 

 

ワクワクドキドキの子供達の顔、久々に会うママ友、

次女がお世話になった園の先生もお祝にかけつけて下さり、

嬉しい一日となりました。

 

 

 

入学式は1時受付開始だったので、

ばあちゃんに三女の子守をお願いして出掛けたワタシ達。

 

 

 

帰宅後、

自分だけ留守番させられた三女は『おかえり』を言うのが何だか複雑らしくちょっと悪ぶってみたりして。

 

 

ワタシにまとわりつきそれを注意されると大泣き!!

 

 

お昼寝から目覚めた時にワタシがいなかったのが三女なりに淋しかったらしく、

『起きたらいなかったんだもん~』だって。

 

 

まだまだカワイイやつめ。

 

 

 

そして明日はそんな三女の入園式、

どんなリアクションするのやら。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.08 21:09:57
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.