358390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.09
XML
カテゴリ:三女のこと

 

 

 

今日は三女の入園式。

 

 

朝からソワソワ、

お気に入りのスカートを早く穿きたくて仕方ないのない三女。

 

 

 

 

201304091341_9571_iphone.jpg

馬子にも衣装☆

 

 

 

201304091341_4129_iphone.jpg

たんぽぽ組☆ 

緊張した面持ちで先生に帽子と名札を付けてもらいました。 

 

 

 

クラス毎に名前を呼ばれステージに上がる時もアッサリと上がり、

ご機嫌でワタシに手を振ります。

 

 

 

慣れないスカートが寒かったのか、

緊張のためトイレが近かったのか、

園にいた3時間ほどで5回もトイレに行きました(苦笑)

 

 

 

入園式の後のクラスでのお話では先生の質問にも積極的に答え、

役員会の間は知らない子ばかりの中でも楽しく追いかけっこしたり、

走り回ってお腹が空き『給食まだ?』と聞いたり、

園生活の滑り出しは好調のようである。

 

 

 

 

 

********** 

 

 

 

 

 

そして次女は初登校、

長女も一緒なので不安要素ナシ。

 

 

201304091340_8928_iphone.jpg

朝からハイテンションな2人☆

 

 

 

4時間授業と給食を終えて2時前には帰宅し、

『学校すっごく楽しい!!!』と嬉しい報告。

 

 

 

次女も楽しいスタートが切れたようで良かった♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.09 14:50:15
[三女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.