358094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.14
XML
カテゴリ:次女のこと

 

 

201304142057_2867_iphone.jpg 201304142057_4289_iphone.jpg 

今日は次女の7歳のお誕生日。

 

 

 

 

201304142057_2020_iphone.jpg 

わが家初のお友達を呼んでのお誕生会。

 

 

 

ふと金曜日に思いつき次女のお友達に声をかけたところ、

日曜日にも係わらず声をかけた全員が参加してくれてとっても賑やかなお誕生パーティーになりました☆

 

 

 

プレゼントをたくさんもらってウハウハな次女、

嬉しすぎて楽しすぎて超ハイテンション!!

 

 

 

ご馳走どころかカレーライスとサラダとデザートにチョコレートファウンテン、 

お客さんにもいっぱいお手伝いしてもらい、

おもてなしのカケラもなかったかも(汗)

…とゆう事で、
先日作った給食セット×6は今日来てくれたお友達へのお土産でした( ´ ▽ ` )ノ


 

 

 

もれなく8月には長女のお誕生日会を催すことになるけど、

内容はやっぱり変わらないことでしょう←それでいいのか?

 

 

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、たくさんのプレゼントにアイスケーキ、

とっても楽しい一日でした^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.14 23:04:51
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.